マイカちゃんと知り合って3カ月が経過。
ずっとテレフォンセックスは続けられていました。
そろそろ頃合も良いんじゃないのか?そんな気持ちでした。
あるときのテレセで、絶頂を楽しんでまったりタイムの時のこと。
「マイカとリアルで関係を持ったらどうなるかな?」と、さりげなく振ってみました。
「そんな…おかしくなっちゃうかも」
エッチの後のまったりタイムの彼女、いつも以上に甘えてくれるのです。
とても可愛らしい女子大生に、リアルな話をしてみたのですが、決して嫌がっている様子はありませんでした。

 

 その後も絶頂を楽しんだ後に、リアルだったらどうなるかという話を続けました。
全く嫌がっている様子もなく、あとひと押しだと思いました。
「ホテルに行ってもいいです」とマイカちゃんが言ってくれました。

 

 ラブホテルに入ることになり、より綺麗でゴージャスなラブホテルをチョイスしました。
「こういうところ初めてかも…」と恥ずかしそうにしながらも、どこか違った気分を味わってくれていました。
リアルで見た女子大生、愛らしくてキュートです。
女子大に通っていて、恋人のいないマイカちゃんが愛おしい存在になってしまっていました。
きつく抱き締めキスを、そして服の上から体を触りました。
徐々に裸にしていく、カメラ越しに見たその美しい肉体にマイスティックがバリバリ勃起でした!
とても激しく肉体を絡み合わせました。
たっぷりクンニもしてあげました。
フェラもイッパイやってもらいました。
そしてリアルなオマンコの穴に、挿入をしてズッコンバッコンと動かしてしまいました!

 

 オナ友からセフレに発展、ラブホテルの中でお互いの肉体を思いっきり味わっていけたのでした。
その後も、テレエッチは続けているし、ラブホテルにも入っています。
リアルになれたので、部下にお礼のつもりで酒をご馳走しました。
その時「いやぁ、テレクラマックスも良いですね。使っちゃいましたよ!速攻でオナニーやりまくりました」とご満悦で答えてくれました。

 

定番サイト登録無料
オナ友募集サイトBEST5
オナ電を希望する女の子を見つけるなら